愛美ちゃんのブログ集 | 使用済み下着販売しみパンツ売買の無料エッチ写真・動画・ブログ・素人撮影エロ写メ・写メール画像投稿掲示板【ラバーズコレクション】

トップページ >  投稿ブログ集 >  愛美ちゃんのブログ集

男性コンテンツ

ショッピングページ

モバイル情報

携帯版はコチラ

女性高収入求人

高収入求人情報はコチラ

年齢認証

★18歳未満の方へ★

このサイトは18歳未満の方が閲覧できないページを含んでいます。18歳未満の方の購入・販売は出来ませんのでご了承ください。

18歳未満の方はコチラ

愛美ちゃんのブログ集

愛美ちゃんのブログ
髪色変えたんだぁ\( ¨̮ )/♡ 2016-12-14 16:34
皆様ぁ〜こんにちはデスっ\(^^)/♪♪

風邪ひいたりしてないかなっ??
だいじょーぶっ??

愛美はお仕事が多忙で家の中がひっくり返っておりますぞぉ。。(´・ω・`)

気分転換に、お休みの日に美容室行ってカラーだけしてきましたぁ☆
もういい加減落ち着かねばと、金髪から落ち着いたブラウンに。。

年末年始、皆様もバタバタすると思いますが。。
バタバタする時だからこそ!!
事故などには本当に気をつけてください☆

火の後始末なんかもですよ( °Д°)

年末までに、パンティ少しだけ出品しようと思います♪♪
もうすぐで女の子の日なのですが。。
リクエストなどあればお気軽にお申し付けくださいませぇ(*≧∀≦*)
コメント(7)
ケーツー様(*≧∀≦*)♪♪ 2016-12-12 17:44
本日パンティ発送完了致しましたぁ(*´ω`*)
到着まで、もうしばらくお待ちくださいねっ♪♪

また何かありましたら、ご連絡のほう宜しくお願いします\( ¨ )/
ありがとうございましたっ♪♪
コメント(1)
ちょっとダケ露出。。(/ω\*)♪♪ 2016-11-15 15:57
皆さま、こんにちはっ(*˘˘*).。.:*

お仕事の方はお疲れ様ですっ!!

愛美はお休みだったので、愛犬とジャレてからお家の大掃除っ(*≧∀≦*)

んもぉ〜グッタリです。。

今日はお出かけの予定も無いのでノーブラで過ごしております♪♪(笑)
たまには開放的にならないとねーっヽ(*´з`*)ノ

露出な写メは苦手なのですが。。
頑張って撮ってみましたぁ(汗)
ピチピチ20代のレディには負けちゃいますねぇ(´・ω・`)

あっ!!
お気に入りのパンティ出品致しますので、可愛がって下さる方募集中でございまぁす(*≧∀≦*)
使用感たっぷりなのですが。。

愛美は今から少し休憩してから夕ご飯の支度にとりかかりますっ☆
休みのようで休みじゃないよぉな休日。。(笑)
コメント(0)
♪♪銀次郎サマ♬♪〜(´ε` ) 2016-11-14 17:46
お待たせいたしましたぁ(*´ω`*)

本日お仕事の合間にダッシュで発送手続き完了致しましたぁ♪♪

あぁぁ。。
お初なので不安だし恥ずかしい。。

もうしばらくお待ちくださいませぇ(/ω\*)

仕事上がりなのでフツーの写真ゴメンなたーい!!(笑)
コメント(2)
さぶーーい(´・ω・`) 2016-10-29 20:34
皆さまぁぁ。。
今日めちゃくちゃ寒くないですかぁ??
愛美だけ!??

お風呂に入ってヌクヌクしたいけど。。
寒くて服を脱ぐのが嫌すぎて格闘中(´・ω・`)

おまけに二日前から女の子の日になっちゃうしぃ。。
ムラムラな気持ちとも格闘中!!(笑)

早くお風呂に入りなさい!!
って叱ってやってくださぁぁい♪♪(笑)
コメント(0)
今からぁ。。♪♪ 2016-10-27 09:35
おはよぉございますっ(*≧∀≦*)♪♪

愛美は今日はお休みなんですが。。
皆さんはお仕事ですかね(´・ω・`)?

誰にもかまってもらえずで寂しいデス。。

皆さんに質問でぇーす!!♪♪

愛美は、夏は無駄に汗をかきまくるのが大好きなんです!!
わざと締め切ったムンムンな狭い部屋でひとりエッチするのとか、汗だくなって余計に興奮♪♪

寒くなると、もー全裸状態でお布団に潜ってひとりエッチ。。♪♪
素肌が毛布に触れると優しく触られてる感じがして興奮っっ!!(笑)

愛美の気持ちに共感してくれる方いるのかなー( ;∀;)☆
コメント(2)
生理前だぁぁ(;_;)☆ 2016-10-25 08:49
愛美の生理リズムが正しかったら、あと2〜3日で女の子の日が来てしまうぅ〜っ!!!!
今日はお仕事お休みで、朝からエッチな気分になってしまって。。(/ω\*)
ついつい朝から愛用している電マちゃんに手が伸びる。。♪♪(/ω\)
電マちゃん。。ほんと瞬殺でイッちゃぃます♪♪

って朝からこんな事してイィのかなっ(*´ω`*)(笑)
コメント(0)
お気に入りオパンティ達♪♪ 2016-10-22 17:42
今日もお疲れ様でしたぁ(*´ω`*)♪♪

なんだか浮かないお天気でしたけども。。

そろそろ熱ぅ〜いお鍋を食べたい季節だぁ♪♪
ビールも。。(*≧∀≦*)

今日は愛美のお気に入りのオパンティちゃん達のご紹介です(*´ω`*)
淡いピンクと淡いブルーと、真っ白のTバック♪♪

Tバックはお気に入りなんでまだTバックで1人エッチしてません(/ω\*)♪♪

でもそのうち出品しようかなぁ〜なんて考え中ですヽ(*´з`*)ノ♪♪
コメント(0)
お初ブログ〜😊✌♥ 2016-10-20 14:45
今日も皆様お疲れ様ですっ!!
体調崩しやすい季節なので、くれぐれもお気をつけくださいねっ

まだ他の女の子の内容とか見てお勉強中なので、近々出品できるように頑張りますねっ

こんな愛美ですが。。
少しでも興味を持って頂けたら俄然ヤル気が燃えちゃいまーーーすっ
コメント(2)
1
CALENDER
2017年 1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月 次の月 最近
最近の日記
過去の日記
プロフィール
名前:愛美
女性登録No.3077
年齢: 30 歳
血液型: A
出身地: 大阪府
職業: トリマー☆
身長: 163
スリーサイズ: B:  【D】 W:  H:
体型: ぽっちゃり
何系: グラマー
チャームポイント: 見つけてほしぃです♪♪
好きなタイプ: 優しい方ですね♪♪
MとSはどっち?: 希望どちらでも。。♪♪
性感帯はドコ?: 首☆背中
似ている芸能人: おらーーーん!!(笑)
趣味: 愛犬♪料理♪妄想♪♪
自己紹介: 皆様☆はじめましてっ!!♪♪
愛美(メグミ)と申します☆
まだ始めたばかりで不慣れな事もあると思いますが。。殿方に喜んで頂けるように頑張りますので宜しくお願い致しますっ♪
綺麗系や可愛い系のタイプではございませんが。。可愛がってくださる殿方の為に日々努力していきますっ☆