使用済み下着販売しみパンツ売買の無料エッチ写真・動画・ブログ・素人撮影エロ写メ・写メール画像投稿掲示板【ラバーズコレクション】

トップページ >  BBS一覧

男性コンテンツ

ショッピングページ

モバイル情報

携帯版はコチラ

女性高収入求人

高収入求人情報はコチラ

年齢認証

★18歳未満の方へ★

このサイトは18歳未満の方が閲覧できないページを含んでいます。18歳未満の方の購入・販売は出来ませんのでご了承ください。

18歳未満の方はコチラ

BBS一覧

投稿写真  
【靴マニアさん:すぅさんへのBBS】
こんばんは!投稿写真見ましたがパンプスは販売可能なものですか?
パンプス サンダル スニーカーなど匂いがあるものはありますか?あれば買いたいのですが。靴を集めるのが趣味なんです。よろしくお願いします。
すぅさんからの返信
ありがとうございます♪♪
はい!パンプス販売可能です★
後、仕事で履いてるボロボロですが
スニーカーも一応あります(^-^)!
(かなりボロボロです。笑)
ご検討よろしくお願いします_φ(・_・
(2017-07-15 08:59 返信)
2017-07-15 00:34
本当にすいません  
【マスクまんさん:ここさんへのBBS】
実話仕事で追突事故をされてしばらく病院に入院してました。怪我はないですが保険の関係で会社から入院をしろと言われ全くお返事が出来ませんでした。
止まっていたかは10対0ですから良かったのですがやっぱり信用なくなってしまいましたか?
男性の冷やかしが多い事は経験から分かっていますから僕もそう思われてしまいましたか?
もしお取り引きしていただけましたらお願いしたいですがここさんが嫌だなと思えば断って下さい。悪いのは僕ですから。
こういったサイトでのお取り引きは信用が一番大切なのに僕がマナーを守れず本当にすいません。
お返事だけいただけましたら助かります。
ここさんからの返信
大変だったんですね;心配しておりました(;_;)
怪我がないとのことなによりです!
お取引の意思がおありでしたら、まだ専用出品してありますのでオーダーしてあげてくださいませ。
お届けできる日を楽しみにしております♪
(2017-07-15 00:44 返信)
2017-07-15 00:31
体調不良  
【太郎さん:こっこさんへのBBS】
ごめんなさい。熱を出して寝込んでいました。パンプスですがかなり綺麗にみえますが匂いありますか?
素足で着画して欲しいです。
こっこさんからの返信
体調大丈夫ですか?無理しないで過ごして下さいね♪
パンプスはくたくたまではいてないので結構綺麗で匂いもあんまりないです。パンティだけでもいいですよ♪
(2017-07-15 07:00 返信)
2017-07-15 00:24
こんばんは  
【靴マニアさん:ゆえるさんへのBBS】
靴大好きマニアです。
パンプス サンダル スニーカー スリッパなどありますか?あれば専用出品して見せて下さい。よろしくお願いします。
ゆえるさんからの返信
靴大好きマニアさんへ☆

わぁ☆
ゆえるにリクエストしてくださり、本当にありがとうございます☆
靴大好きマニア様専用で出品していますので、ご確認いただけると嬉しいです☆
よろしくお願いします♪
(2017-07-15 05:48 返信)
2017-07-15 00:15
そぉか。  
【レジェーロさん:こっこさんへのBBS】
こっこちゃんのヒップ好きなんだよなー。

ヒップラインにピチピチにフィットした淡い色のがいいんだよね。(笑)

こっこちゃんまだ若いから、そんなババくさい色ははかないよね。

残念😵
こっこさんからの返信
淡い色はあんまりはかないですね(^-^;
白とかピンクとかが多いです。
お尻にピタリのやつはないかもです。
(2017-07-14 12:23 返信)
2017-07-14 12:18
え〜〜  
【レジェーロさん:こっこさんへのBBS】
こっこちゃん返信有り難うございます。

後ろがメッシュ?(丸見えじゃん)

レースじゃあ良いんだけどな〜

ちなみに何色?

レジェーロおじさんの亀さんがビビってくるようなピチピチないかな〜〜
こっこさんからの返信
濃いピンク色ですよ♪
動画のやつです。
それ以外は今のところ持ってないです。食い込んでるパンティ・・(笑)
(2017-07-14 11:58 返信)
2017-07-14 11:45
質問です。  
【レジェーロさん:こっこさんへのBBS】
こっこちゃん久しぶりです。

投稿動画見ましたよ。

相変わらず壺汁の音(クチュクチュ)が堪らなく良いね。(笑)

ところでこっこちゃんは縫い目の無いシームレスパンティ持ってないかな?

ピチピチにフィットしてでアソコに食い込みそーなやつ。
こっこさんからの返信
お久しぶりですね♪
シームレスは二枚しかなくて、一枚は別の方に譲る?出品しちゃってるのでなくて、もう一枚は、お尻がメッシュタイプのやつならありますよ(^^)それも前は食い込むと思いますけど、それでも良ければありますよ♪
(2017-07-14 07:56 返信)
2017-07-14 06:25
質問です  
【たぬきさん:まちゅぴちゅさんへのBBS】
データ媒体や受け渡し法を教えて頂けますでしょうか?
まちゅぴちゅさんからの返信
わたしがドロップボックスにあげたものを、サイト側がてんそうしてくれます
(2017-07-13 21:31 返信)
2017-07-13 20:25
質問です  
【たぬきさん:まちゅぴちゅさんへのBBS】
出品はいつごろになりそうでしょうか?
まちゅぴちゅさんからの返信
遅くなりました、出品しました!お願いします
(2017-07-13 19:13 返信)
2017-07-13 11:45
夜勤ですいません  
【マスクまんさん:ここさんへのBBS】
僕は長距離運転の仕事ですからなかなかお返事が出来なく本当にごめんね。専用ありがとうございます。明日の朝一に申請してここさんから承認されたらすぐに入金します。
受け取りも少し遅れてしまう可能性がある事だけご理解下さい。必ず購入はしますから信じてお取り引きよろしくお願いします。
ここさんからの返信
お仕事お疲れ様です!大変なお仕事ですよね。安全運転でがんばってくださいね(^-^)応援しています♪
すぐに着用できるように準備しながらお待ちしておりますね(*≧∀≦*)今からドキドキですー!
(2017-07-12 15:10 返信)
2017-07-11 23:58
了解です  
【マスクまんさん:ゆうこさんへのBBS】
専用出品お願いします。また準備が出来たら連絡下さい。よろしくお願いします。
ゆうこさんからの返信
こんばんは。
専用出品させて頂きましたのでよろしくお願い致します。
(2017-07-15 23:00 返信)
2017-07-11 23:51
そうだったんですね。  
【ケンタさん:吐息さんへのBBS】
なるほど。そうだったんですね。
何も知らなくてすみません 汗


上記の件、了解致しました( ̄^ ̄)ゞ
ですが、3日着用はしていただきたいです!!(希望)
それと併せて発送前に再オナニーのオプションも希望です☆

ご検討よろしくお願いしますm(__)m
吐息さんからの返信
いえいえ、こちらこそスミマセン。

3日4日はオプションOKしておりますし、精一杯お汚しさせて頂きます(^^)

発送前のオナニーオプションも勿論OKです。

またお取り引きする際の8月末に
ご連絡下さった際にご要望を再度お聞かせ下さい。
もしコチラが細かいご要望を忘れてしまったりしていて
トラブルになってもいけませんので、
お手数ですが、宜しくお願い致します。
(2017-07-11 21:26 返信)
2017-07-11 21:10
寝坊した  
【マスクまんさん:ここさんへのBBS】
昨日長距離運転て寝過ごしいてお返事が遅くなり本当にごめんね!
ナプキンは冷凍保存になるか?
なかなか難しいなぁ。まずマスクで2日着用をお願いします。
匂いが薄くなったりしてきたらその時にまたリクエストをします。毎日運転はしますからマスクがあると仕事が楽しくなります。
ここちゃんは可愛いし^_^長いお付き合いか出来ますように!専用出品して下さい。
ここちゃんは人気ランキング上位だから着用が重なったら僕は待つから大丈夫だから。仲良くして欲しいです。
マスクでシコシコする変態だけど許してね。暑くなったから無理しないでゆっくり着用してくれたらいいから。焦らせたりは絶対にしないからね。
ここさんからの返信
冷蔵庫に入れなくても持つといえば持つんですが、マスクだとお口に触れちゃうから心配になっちゃって(^_^;)
今回お試しでおまけで同封してみますね♪
早速専用出品してきますね(*^ω^*)
私も優しくって楽しいマスクまんさまと仲良くなりたいな(*≧∀≦*)
(2017-07-11 15:21 返信)
2017-07-11 15:19
お願いします  
【ととさん:みーにゃんさんへのBBS】
パンティ
ストッキング
パンプスの専用出品お願いします。パンプスは写真もお願いします。金額了解です!
みーにゃんさんからの返信
写真はブログの方に乗せれば大丈夫ですか??(´・-・`)
(2017-07-14 08:50 返信)
2017-07-11 15:12
 
【太郎さん:こっこさんへのBBS】
履いたまま放置だとあまり匂いがないかもしれませんがパンプスだけ購入したいです。パンプスの写真をのせて専用出品よろしくお願いします。
こっこさんからの返信
太郎様専用で出品しましたので、確認お願いします。
(2017-07-12 09:17 返信)
2017-07-11 15:10
OK!  
【いしさん:ゆりこさんへのBBS】
「オプション付きで1800円でいかがでしょうか?」

宜しくお願いします。
ゆりこさんからの返信
はい、オプション付き1800円でOKです!この度はお返事遅れてしまいすみません、よろしくお願いします♪
(2017-07-11 14:34 返信)
2017-07-11 14:24
確認  
【たぬきさん:まちゅぴちゅさんへのBBS】
6千っすよね?
まちゅぴちゅさんからの返信
顔なしの動画ですよね!おっけーです!!
(2017-07-11 06:51 返信)
2017-07-11 01:47
動画  
【太郎さん:こっこさんへのBBS】
サンプル動画の為にオシッコをしてくれたのですか?感激です。
オナニーを3回以上したパンティ
お漏らしパンティ すぐに梱包して下さい。あともしあれば履き古したパンプスやサンダルを買いたいです。
お値段はサンプル動画まで作ってくれたからこっこさんが決めて下さい。もしパンプスやサンダルがあれば専用にして全部のお値段で太郎専用出品にして下さい。主婦のスケベは最高だ!
こっこさんからの返信
サンプル動画としてお漏らししましたよ(///ω///)♪
履いたままで何年も放置のパンプス、サンダルならありますけど、それでもいいですか?それくらいしか靴はないです。靴のお返事が分かり次第専用で出したいと思います。
(2017-07-11 10:19 返信)
2017-07-11 00:31
親切丁寧!  
【マスクまんさん:ここさんへのBBS】
確かにここさんが言われるように2枚のマスクだと鮮度が落ちますね。
ではまず1枚のマスクで2日着用をお願いします。
ナプキンにお漏らしというのはやった事がありませんがどのくらいもつのでしょうか?オシッコを付け足せるのは非常にありがたいですが僕はナプキンを使用した事がありませんからどのくらいの日数オシッコが残るのですか?優しいここさんのオススメならマスク1枚2日着用とナプキンにお漏らしで専用をお願いします。今は東京から奈良に戻っていますから専用の確認は明日の朝になります。それから申請し入金という流れでお願いします。
ここさんからの返信
お返事遅れてごめんなさい!
お漏らしナプキンは冷蔵庫保管でそこそこ持つと思いますが、逆にカラカラに乾燥させると腐敗なく長期間臭うかなと思います♪
マスクまんさまに楽しんでもらえるように頑張りたいです(//∇//)
マスク2日着用とお漏らしナプキンで専用出品して大丈夫でしょうか?今まだ即着用可能ですv
(2017-07-11 14:02 返信)
2017-07-11 00:23
お支払い  
【たぬきさん:まちゅぴちゅさんへのBBS】
即入金可能になりましたのでご連絡致します
よろしくお願い致します
まちゅぴちゅさんからの返信
ありがとうございます💓いくらですか?
(2017-07-10 23:30 返信)
2017-07-10 23:25
<< ・・・ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ・・・ >>

最近チェックした商品