使用済み下着販売しみパンツ売買の無料エッチ写真・動画・ブログ・素人撮影エロ写メ・写メール画像投稿掲示板【ラバーズコレクション】

トップページ >  BBS一覧

男性コンテンツ

ショッピングページ

モバイル情報

携帯版はコチラ

女性高収入求人

高収入求人情報はコチラ

年齢認証

★18歳未満の方へ★

このサイトは18歳未満の方が閲覧できないページを含んでいます。18歳未満の方の購入・販売は出来ませんのでご了承ください。

18歳未満の方はコチラ

BBS一覧

お返事  
【たけるさん:こまちさんへのBBS】
先にリクエスト出品だけしてください。こまちさんが準備出来たらすぐ購入します。着画をよろしくお願いします。
こまちさんからの返信
♡たけるさんへ♡

すみません、画像も今外出しているもので、すぐには無理なので、もしお急ぎでしたら、今回はごめんなさいです(>人<;)
(2017-06-17 17:38 返信)
2017-06-17 17:29
お返事  
【たけるさん:aoiさんへのBBS】
正直心配ですね。急に着用日数が少なくなっているしパンプスの着画だけないなど不安です。着用日数が少なくなっているならお値段も変わりませんか?もしaoiさんがお取り引きが嫌でしたらご連絡ください。他の女性を探すしかありませんから。
aoiさんからの返信
着用日数が短くなったのは、たけるさんの希望を一度お断りしたもののやっぱり希望に応えたいと考えたのと、その方が早くお届けできると思ったからです💦
直穿きの期間が長いので、それで±0かな、と勘違いしました
パンプスは、今はお店に置いているので「夜になってしまいます」とお伝えしました😢😢
それでも不安や心配と言われるのでしたら、ストッキングはもうはきはじめていましたが、辞退したいです
(2017-06-17 17:38 返信)
2017-06-17 17:28
リクエスト  
【たけるさん:aoiさんへのBBS】
直穿きして足を開いて手で隠してくれたら大丈夫です。
aoiさんからの返信
たけるさん💕

今の写真でも、直穿きしているのはわかりますよね??
信用してくれないんですか?😢😢
(2017-06-17 17:21 返信)
2017-06-17 17:15
お返事  
【たけるさん:みーやんさんへのBBS】
スニーカーかなり使用感ありで最高です。買います。
専用出品お願いします。着画はパンティ履かずに直穿きして足を開いて1枚
スニーカーを履いている着画1枚でお願いします。
みーやんさんからの返信
こんばんわ。遅くなってごめんなさい。着画は ブログにアップすればよろしいでしょうか?時間帯が遅くなってしまいますが、載せておきます(( _ _ ))m
(2017-06-18 21:42 返信)
2017-06-17 17:11
ビックリ  
【たけるさん:aoiさんへのBBS】
靴の着画は大丈夫ですが直穿きストッキングは足を開いて着画してください。最近直穿きしない方もいるからよろしくお願いします。
aoiさんからの返信
たけるさん💕

サイトの規約で、見えたらアウトなので、
そこは信用して頂けると嬉しいです😢💓
よろしくお願いします❤
(2017-06-17 17:13 返信)
2017-06-17 17:08
お返事  
【たけるさん:ななさんへのBBS】
パンティのお値段了解しました。着画がないと購入は少し不安です。今他の女性から購入していますから見ていただけたら信用していただけると思いますがいかがですか?
ななさんからの返信
違うものが届くのが不安なのであれば、
商品写真を撮って専用出品だします(^.^)
直穿きの写真は今履いて撮ったところで
写真のために履き替えたのですから意味ないですよね(╹◡╹)
もちろん入金後に準備段階になったら、
直穿きのしているときに写真はあっぷしますよ(╹◡╹)
(2017-06-17 18:09 返信)
2017-06-17 17:07
お返事  
【たけるさん:aoiさんへのBBS】
リクエスト商品が購入されてますが何故ですか?
aoiさんからの返信
たけるさん💕

すみません、間違えて在庫が0になっていました💦
直しました💓
(2017-06-17 17:06 返信)
2017-06-17 17:03
お返事  
【たけるさん:こまちさんへのBBS】
リクエスト商品に着画してくれたら大丈夫です。足を開いて着画
パンティをおまんこに食い込ませている着画をお願いします。待ちも了解です!
こまちさんからの返信
♡たけるさんへ♡

有り難う御座います♡(๑>◡<๑)

では、ご準備出来ましたら、またこちらにお返事させて頂きますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)
(2017-06-17 17:27 返信)
2017-06-17 17:02
お返事  
【たけるさん:aoiさんへのBBS】
ベージュで大丈夫です。
直穿きしている着画とパンプスを履いた画像をのせて専用出品して下さい。よろしくお願いします。
直穿きの着画はおまんこ部分を着画してね。
aoiさんからの返信
たけるさん💕

ストッキングはやっぱり3日に変更させてください、すみません😣💦
専用出品しました❤
パンプスをはいた写真は夜になるので、
単体の写真でもよろしければ購入お願いします💕
必ずはいた写真が必要でしたら夜まで待ってください💦
(2017-06-17 16:47 返信)
2017-06-17 16:18
お返事  
【たけるさん:こまちさんへのBBS】
金額了解しました。
専用出品していただく時に履いていただくパンティを履いて足を開いて着画
パンティをおまんこに食い込ませている着画をお願いします。最近出品していただいた商品と違う物が届いたのでお手数ですが着画をお願いします。
最終日にオナをしたい気分になったらサービスでしてくれたら嬉しいです。
オシッコの汚れとうんちはたっぷりつけて下さい。早くこまちちゃんの匂いでシコシコしたいです。僕はオシッコの匂いを嗅いで1回オシッコを舐めて1回うんちの匂いで1回うんちを舐めたりして1回シコシコしますよ。1回5分持ちません。毎日シコシコしてます。
こまちさんからの返信
♡たけるさんへ♡

金額の方、了解頂けて嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)

了解致しました╰(*´︶`*)╯♡
只、こちらのサイトまだ不慣れな物で、リクエスト商品の画像に脚を開いた画像やお股の画像を載せた着用画像を載せる形でも大丈夫でしょうか??:;(∩´﹏`∩);:

はい、ではおにゃはサービスで白くてトロトロの愛液を付けさせて頂きますね…♡♡♡(⚫∩´﹏`∩⚫)ポッ♡

私をいっぱい感じて貰えるように、おしっことうんちたっぷり付けますね…♡♡♡(⚫´△`⚫)ポッ♡

只、他のサイトと掛け持ちをしているもので、少しご準備するのにお時間頂いてしまうかもしれませんが、待ってて貰えたら嬉しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)

私も早くたけるさんにクンクン…ペロペロ…されたいです…♡♡♡(⚫∩´﹏`∩⚫)ポッ♡
(2017-06-17 16:45 返信)
2017-06-17 16:14
リクエスト  
【たけるさん:こまちさんへのBBS】
またご連絡くださいね。
こまちさんからの返信
♡たけるさんへ♡

すみません、お返事遅れてしまって(>人<;)

こちらこそ、お返事して貰えてすっごく嬉しいです♡♡♡(⚫∩´﹏`∩⚫)ポッ♡

了解しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)
パンティは3日履きでおしっこ汚れがしっかり付く感じの仕上がりにさせて頂きます…♡♡♡(⚫´△`⚫)ポッ♡

うんちのパンティも発送前にいっぱい付けて、しっかりとした仕上がりにさせて頂きますね…♡♡♡(⚫∩´﹏`∩⚫)ポッ♡

お値段はパンティ2枚で10000円でさせて頂こうと考えております(๑ᴖ◡ᴖ๑)

おにゃは1時間じっくりしてイク時も有りますし、弱い日は15分位でイッてしまって、またイクまでしまう事が多いです…♡♡♡(⚫∩´﹏`∩⚫)ポッ♡
(2017-06-17 15:45 返信)
2017-06-17 15:34
了解。  
【たけるさん:raraさんへのBBS】
バイト頑張ってください。帰られたら足を開いて着画とパンティをおまんこに食い込ませている着画をのせて専用出品よろしくお願いします。
raraさんからの返信
何度もすいません(u_u)(u_u)急にバイトの子がお休みになっちゃって、延長になりました😭😭お昼にとってた食い込めてるのだけ、のせときますね(u_u)!
(2017-06-17 18:56 返信)
2017-06-17 15:32
お返事  
【たけるさん:ななさんへのBBS】
金額了解しました。
月曜日の朝一には入金確認出来るようにしますから生理はギリギリ大丈夫だと思いますから専用をお願いします。専用にストッキングを履いたまま黒のサンダルの着画とすいませんがパンティを脱いでいただいて直穿きの着画画像で専用をお願いしたいです。最近出品された商品と違う物が届いたのでお手数ですが着画して専用出品をお願いします。もしパンティを追加出来たらクロッチの汚れを専用にのせてください。写真は3枚までは大丈夫だと思います。パンティはどのタイミングで履いた物でも大丈夫です。すぐにジップロップに入れてもらえたら。
パンティも可能でしたら7000円にパンティ代金を追加してくれたら大丈夫です。よろしくお願いします
ななさんからの返信
パンティは一日ばきで大丈夫ですか?
一日ばきでしたら1500円プラスになります(╹◡╹)


専用出品だします。
着画は、入金後に着用したときにアップします(╹◡╹)

男性の方でも入金しないで
画像ばっかり要求してきて購入しない方がたくさんいるので(_ _).。o○
(2017-06-17 16:45 返信)
2017-06-17 15:30
お返事  
【たけるさん:ななさんへのBBS】
3日連続で普通のストッキングを履いていただきそのあと1日だけパンティ履かずに直穿きをお願いします。ナプキンでうんちした後 拭いてもらえれば大丈夫です。
リクエスト商品
スリッパ
黒のサンダル
ストッキング3日連続履き
1日だけパンティ履かずに直穿きでオシッコをした後は軽く拭く感じで。
うんちをした後にナプキンで拭く
以上をお願いします。本当に変態のリクエストを聞いてくれ嬉しいです

お値段といつから着用出来るかお返事よろしくお願いします。
ななさんからの返信
パンティないぶん引いて
7000円でよろしいですか?

今日もパンストは履いてますので
このまま行けば
火曜日には発送できますよ(╹◡╹)

入金のタイミングとかによりますが、
いつでも準備おっけいです!

しかし、生理予定日が.23日なので、
被ってしまったら
1週間ほどお待たせしてしまいます。

パンスト直穿きできなくなってしまうので(_ _).。o○
よろしければ専用出品します(╹◡╹)
(2017-06-17 15:18 返信)
2017-06-17 15:05
リクエスト  
【たけるさん:ななさんへのBBS】
直穿き1日だけなら可能でしょうか?
パンティでもナプキンでもそれはななさんの都合がよい方で大丈夫です。
ななさんからの返信
一日直穿きでしたら大丈夫です。
3日着用最後の一日直穿きで大丈夫ですか?
直穿きだとプラス500になってしまいますが、いいですか?
パンティなしで、ナプキンにうんちのみだったら
1000円で大丈夫です(╹◡╹)
(2017-06-17 14:55 返信)
2017-06-17 14:32
お返事  
【たけるさん:みぃさんへのBBS】
了解です。パンティだけ着画して夜に専用出品をお願いします。
みぃさんからの返信
了解しました!( ・ᴗ・ )
(2017-06-17 14:55 返信)
2017-06-17 14:30
うん(^-^)  
【ケンタさん:aoiさんへのBBS】
うん(^-^) ありがとう(≧∇≦)

ただ、前に話したと思うけど、今現在お金が無くてaoiちゃんの下着買えないので少しの間待ってもらえますか? 本当にごめん💦💦

必ず、下着を迎えに行くので待っててくださいm(__)m
aoiさんからの返信
ケンタさん💕

またBBSかリクエストでご連絡くださいね❤
お待ちしてます😆💓
(2017-06-17 16:51 返信)
2017-06-17 13:41
お返事  
【たけるさん:ななさんへのBBS】
パンティはお任せで大丈夫です。
ナプキンでうんちを拭いていただいても大丈夫です。パンティがもったいですから。
ソックスタイプのストッキングではなく普通のストッキングをパンティを履かずに直穿きを3日連続可能でしたらそちらの方が嬉しいです。
オシッコの匂いも楽しめますから。
お値段は全て了解です。
ななさんからの返信
直穿き3日はちょっとスリルがありすぎてごめんなさい(_ _).。o○


ナプキンでもパンツでもどちらでもいいですが、
ナプキンならパンツはなしとゆうことですかね?
どちらがいいですか?
(2017-06-17 13:40 返信)
2017-06-17 13:26
お返事  
【たけるさん:みぃさんへのBBS】
失礼ですが今はどんなお仕事をされてますか?お仕事以外の時間でストッキングや靴下は履きませんか?
みぃさんからの返信
今は作業するような仕事です( ´・ω・` )
普段はもうこの時期は素足なんであんまり履かないですね( ´・ω・` )
(2017-06-17 13:38 返信)
2017-06-17 13:22
お返事  
【たけるさん:aoiさんへのBBS】
リクエストのお返事ありがとうございます。ストッキングは1週間連続履きで最終日だけ直穿きしてオシッコをあまり拭かずにお願いします。
パンプスと料金と着払い了解しました。専用出品の時にパンプスを履いた画像とストッキングを直穿きしている画像をのせてください。
最近出品の間違いがありましたから着画をお願いします
aoiさんからの返信
たけるさん💕

ストッキングは、ベージュでいいですか??🙌🙌
(2017-06-17 16:16 返信)
2017-06-17 13:19
<< ・・・ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ・・・ >>

最近チェックした商品